国立市議会選挙も終盤戦となりました。

 

選挙カーに乗って、みなさんとお会いできるのがほんとうに楽しいです。

 

たくさんの方に声を掛けていただいて・・・

 

手を振っていただいて・・・

 

くにたちに住んで二十年。

こんなに居心地のよい日々を迎えられるなんて夢のようです。

 

 

やっぱり、いいまちですよね〜♡

 

今日も10ヶ所ほどで辻立ちをさせていただきました。

 

国立駅前では、長島代議士にも応援をいただきました。
気持ちが入り過ぎて、30分以上も熱弁を振るってしまう二人(笑)

 

 

そうそう・・・

駅前で演説をしていたら、高齢のご婦人にお声掛けをいただきました。

 

「私もこんなことやってたからよく分かるわ。中日を過ぎた今日が疲れのピークよ。お味噌舐めてがんばりなさいね」

なんだか途端に元気が出ました(*^^*)

 

みなさんとの一体感が何より嬉しいです♡

 

 

残すところ、あと2日。

 

明日は、朝7時の国立駅でのご挨拶から。

 

どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

 

    ヒヨコヒヨコヒヨコ 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。 

公式サイト「石井めぐみのくにたちが好き!」に 

情報をときどき掲載しています♪ 

 

ご覧いただけると嬉しいです~ラブラブ!