本日、4月14日は市議会議員選挙の告示日です。

 

朝イチで市役所に出掛けて、ポスター掲示板のくじ引きに参加。

 

前回は2番だったのですが・・・・・

 

今回は、くじ引きに参加した23名中

なんと23番!!!

 

1番から受付けをするので、立候補者控室に最後まで残されることに(笑)

 

 

これは、先が思いやられるか・・・

と思いきや。

 

ポスターは掲示板の左の端の真ん中に♡

とても貼りやすい場所になりました〜

 

 

よく見える場所なので、探して読んでくださいね。

 

これから一週間、選挙カーとマイクを使っての選挙戦となりお騒がせしますが

どうかお許しくださいね。

 

初日は、驚くほどたくさんの方にお声掛けをいただきました。

 

握手してくださった方はすでに数百人!!!

 

ほんとうに、ほんとうに嬉しいです♡

 

石井めぐみの選挙カーを見かけたら、お声掛けくださいね。

 

 

「ココに来てね〜」のリクエストも受付中です。

 

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

明日は、朝7時から谷保駅に立つ予定です。

 

    ヒヨコヒヨコヒヨコ 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。 

公式サイト「石井めぐみのくにたちが好き!」に 

情報をときどき掲載しています♪ 

 

ご覧いただけると嬉しいです~ラブラブ!