ずいぶん後れを取ってしまいましたが(笑)

本日、後援会の事務所開きをおこないました。

 

 

司会は、今回も渡辺克己さん。

 

この日はたいへん多くの方にお出でいただいたために
スタッフが中に入れず、こんな写真に・・・σ(^_^;)

 

 

最後のガンバローコールも、会場の内外から応援していただきました。

 

 

ご来賓としてご臨席いただきました

永見理夫市長、長島昭久衆議院議員、菅原直志都議と記念写真。

 

 

みなさまのお役に立てるよう、二期目に挑戦いたします。

 

 

明日はいよいよ告示日です。

みなさま、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

    ヒヨコヒヨコヒヨコ 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。 

公式サイト「石井めぐみのくにたちが好き!」に 

情報をときどき掲載しています♪ 

 

ご覧いただけると嬉しいです~ラブラブ!