国立市を中心に活動する写真サークル

「くにたち写遊会」の第23回写真展が開催されました。

 

 

私が伺ったのは、4月9日の最終日。

 

 

会場の国立市公民館には、自由なテーマで撮られた作品と

「耀き、光り」の課題で撮られた見事な作品が所狭しと並んでいました。

 

 

よく見ると

くにたち写真コンテストの常連さんたちお名前がチラホラ。

 

受賞者の方々は日頃から腕を磨かれているんですね。

 

旧国立駅舎が完成したら

改めて「くにたちを発見する」のテーマで写真展をやりたいなぁ。

(勝手な妄想です)>(笑)
 

 

市内には、写真サークルがいくつもあるということなので

ネットワークを作って盛り上げていただきたいです。

 

私も選挙が終わったら、カメラ持って歩きたいなぁ。

 

    ヒヨコヒヨコヒヨコ 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。 

公式サイト「石井めぐみのくにたちが好き!」に 

情報をときどき掲載しています♪ 

 

ご覧いただけると嬉しいです~ラブラブ!