本日、4月6日・7日は「第42回くにたちさくらフェスティバル」

平成最後の桜まつりです。

 

お天気にも恵まれ

奇跡的に桜の花も満開です桜

 

 

会場はおおぜいの人で溢れ、

子どもたちに人気のジャンボバルーンやミニSLは長蛇の列。

 

 

ステージでは、花のゆりかご教室の林こずえさんが

くにたちにちなんだ「国立そうだ節」や持ち歌の「ルージュ」を披露。

 

 

私も思わずテントの中で口ずさみ、注目されてしまいました(笑)

 

 

午後1時からは開会のセレモニー

 

 

私たち市議会議員もご挨拶させていただきました。

 

 

本日のお昼ご飯は、商工会女性部の美味しい「すいとん」

 

 

このイベントに併せて、タクリー号や・・・

 

 

可愛らしいオート三輪

 

 

写真コンテストの題材にもなったクラシックカーがデモンストレーション

 

 

素敵な素敵なさくらフェスティバルになりました♡

 

 

明日も桜は十分に楽しめそうですよ(*^^*)

 

    ヒヨコヒヨコヒヨコ 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。 

公式サイト「石井めぐみのくにたちが好き!」に 

情報をときどき掲載しています♪ 

 

ご覧いただけると嬉しいです~ラブラブ!