昨夜から降っていた雨は早朝には上がり・・・

 

午後になると陽射しも出て絶好のお花見日和となった日曜日。

 

国立稲門会では、昨年植えた桜の樹の下で

ささやかなお花見会を開催いたしました。

 

 

まだ細いジンダイアケボノの幼木でしたが・・・

 

 

見上げると、見事に花を咲かせています。

 

 

可愛らしいピンク色がなんとも艶やかです。

 

 

残念ながら私は、

このあと国立駅で街頭演説があったので飲めませんでしたが(笑)

先輩たちは、桜もお酒もたっぷり楽しまれたようでした。

 

 

この時期のお花見は、くにたちの醍醐味ですね(*^^*)

 

行き交う人を眺めながら、シアワセな気分を味わっていました♡

 

    ヒヨコヒヨコヒヨコ 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。 

公式サイト「石井めぐみのくにたちが好き!」に 

情報をときどき掲載しています♪ 

 

ご覧いただけると嬉しいです~ラブラブ!