「谷保うどん」がなくなって早や数年・・・

「むっさ21」のあの場所に、持ち帰り専門の海鮮丼屋さんがオープンしました!

 

しおさい丼丸 国立富士見台店 割り箸

 

 

並盛オール500円という便利なワンコインの丼です。
(※消費税が入るので、540円でした〜σ(^_^;))

 

 

メニューは常時30種類以上ヽ(*'0'*)ツ

 

ローストビーフや女性に人気のアボカドもありますよ。

 

 

これは、楽しく迷えそう(笑)

 

店員さんは、清楚で可愛らしいお嬢さんでした♡

 

 

開店時間は、11時から夜8時まで。

あらかじめ電話で予約をしておけば、会社帰りにすぐ持ち帰れそうですね。

 

この日、私が注文したのは「バラアボカド丼」

具がいっぱいで、美味しかったです〜ハート

 

 

谷保駅から徒歩2分。

「むっさ21」の三井住友ATMのお隣りです。

※14時〜16時は仕込みのための休憩時間なのでご注意を

 

042-505-9885

 

いつも忙しい市役所の職員さんたちにもお奨めしたいなぁ(*^^*)

 

    ヒヨコヒヨコヒヨコ 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。 

公式サイト「石井めぐみのくにたちが好き!」に 

情報をときどき掲載しています♪ 

ご覧いただけると嬉しいです~ラブラブ!