4年間、無我夢中で走ってきた議員生活でしたが・・・

 

25日の予備日を使わず、会期時間の延長だけ行なって

本日、任期中最後の本会議が無事に終了しました。

 

 

最後は永見市長や大和議長からのご挨拶があり、ちょっとウルっとなる瞬間も。

 

議員とは無縁の世界から飛び込んで・・・

必死で勉強しながら、なんとか任期を全うすることができました。

 

4年間の実績は、小さなものまで入れると実現していただいたものが53個。

推進中や実現予定のものは、ジワジワと増殖中です(*^^*)

 

仕事が終わって議員控室に戻ると、4年間の思い出が走馬灯のように甦りました。

 

デスクの上の小物たち(笑)

 

 

最後に、今期をもって勇退される大和議長と大谷議員と記念撮影。

 

 

お二人には、ほんとうにお世話になりました。

 

右も左も分からない私に、議会のイロハを教えてくださった大和さん。

 

建設や土木関係では専門的知見を持つ議員として、大活躍された大谷さん。

 

それぞれ新しい道に進まれるということで、議会にとっては残念ですが

大きく羽ばたいてくださることと期待しています。

 

ほんとうにお世話になりました。

 

4月30日までは任期があるので、まだまだ働きますよ(*^^*)

 

  クローバー クローバー クローバー

 

さて、明日3月23日は「さくらホール」でタウンミーティングを開催します。


寒くなるようですが、会場は暖かいので(笑)

ぜひご参加くださいね。

 

    ヒヨコヒヨコヒヨコ 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。 

公式サイト「石井めぐみのくにたちが好き!」に 

情報をときどき掲載しています♪ 

 

ご覧いただけると嬉しいです~ラブラブ!