高校時代からの仲良しで、

今は頼りになるコンサルのような存在でもある大杉潤さんが

またまた面白い本を書いちゃいました!!!

 

 

『銀行員転職マニュアル 大失業時代を生き残る銀行員の3つの武器を磨け』

 

 

元銀行マンだった彼が、10年後を予測しながら書いたのは

AIやRPAによって大幅に削減されていくであろう「銀行員」という職種のリアル。

 

第1章から、いきなり衝撃的なタイトル〜\(;゚∇゚)/

 

 

今夜はガッツリ仕事しなくちゃいけないというのに、

もうこの本から目が離せません汗

だけどこの内容は、銀行員に限った話ではなさそうです。

 

日本の金融界の動向が分かれば経済の状況も読めるし
行政運営にも関わってくる話です。

 

興味のある方は、ぜひぜひ読んでみてくださいね。
Amazonからもお求めいただけます(*^^*)


 

私は・・・

気になるので、読み終わってからお仕事しましょ(笑)

 

    ヒヨコヒヨコヒヨコ 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。 

公式サイト「石井めぐみのくにたちが好き!」に 

情報をときどき掲載しています♪ 

 

ご覧いただけると嬉しいです~ラブラブ!