本日は、予算特別委員会の3日目。

 

そして、一般会計(国民健康保険など特別会計を除いた一般的な事業の会計)を認定するか否かの採決が行なわれました。

 

結果は、賛成多数で無事に採決されました。クラッカー

 

 

もちろん、これで終わりではありません。
週明け月曜日には「国民健康保険特別会計」「下水道特別会計」「介護保険特別会計」「後期高齢者特別会計」の4つの審査が行われます。

 

なので、今夜も予算書とにらめっこ(笑)

 

ただ少し気持ちが楽になったのは、

15日に〆切りが迫っていた確定申告書をなんとか提出できたこと。

 

 

しかも40年目にしてはじめて気付いたのですが、

市役所で受付けてくれていたんですよね(笑)
 

あとは税金を納めれば一仕事終了〜(*^^*)

 

ひとつひとつ仕事をこなしながら、4月の選挙に向かってがんばります。

 

 

明日は、映画『ウィニング・パス』の上映会。

 

 

松山ケンイチくんが主演する、車イスバスケットボールの映画です。
ルールを知れば楽しさが倍増するので、ぜひこの機会に観賞してください。

 

撮影の裏話などもできたらいいなぁと思っています。

 

 

パラリンピックに向けて、みんなで機運醸成を図りましょう〜\(^O^)/

 

    ヒヨコヒヨコヒヨコ 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。 

公式サイト「石井めぐみのくにたちが好き!」に 

情報をときどき掲載しています♪ 

 

ご覧いただけると嬉しいです~ラブラブ!