長丁場の3月議会。

昼は議場で夜は家でデスクワークと厳しい日々ですが・・・

 

そんな毎日を潤してくれるのが、「ピアス」さんのお弁当♡

 

 

しょうがいのある方の「働きたい」気持ちを支え

生活のリズムを整え、地域で「ずっと働いている」をめざして

就労支援を行なっている事業所です。

 

その就労支援の一環でもあるお弁当の宅配が、とにかく美味しい!!!

 

 

570円(プチサイズ)のお弁当箱に、

野菜や煮物やお肉やお魚がバランスよく入っているので、

たいせつな「健康」を支えていただいています。

 

 

日替わりで、いろんな食材が入っていますが

どれもこれも味付けが上品で、メチャメチャ私好みなのです(*^^*)

 

一般質問の日程では、お昼ご飯は12時15分からだけど・・・

 

12時のチャイムが鳴ると、お腹がグーグー反応しちゃうほど(笑)

 

 

今日は、鶏の唐揚げとひじきの煮付けと根菜のサラダと昆布たくあん。

ご飯も一粒一粒が美味しくて、しっかり完食いたしました。

 

ご馳走さまでしたナイフとフォーク

 

 

さて・・・

今夜は、予算特別委員会の準備と確定申告書の作成をします。
こちらも長丁場の予感(笑)

 

がんばるぞーーーー\(^O^)/

 

    ヒヨコヒヨコヒヨコ 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。 

公式サイト「石井めぐみのくにたちが好き!」に 

情報をときどき掲載しています♪ 

 

ご覧いただけると嬉しいです~ラブラブ!