午前中に自衛隊のヘリコプターで市内の視察を行なう予定だったのですが

天候不良のため中止に!(^O^;)

 

今日は、議会の準備と自分の活動報告のデスクワークになりました。
(バッチリUVケアしちゃったのに〜)>(笑)

 

明後日、27日に行なう予定の一般質問は

気合いが入り過ぎて、1時間で収まるか微妙な感じになっています。

 

原稿を推敲ながら、ただ今悪戦苦闘中あせる

 

同時並行で「後援会ニュース」もNEWバージョンをつくりました。

 

 

今までの報告とはちょっと違う、総括的な内容です。

 

お手元に届けられるのは、3月半ば頃でしょうか。

 

公式ページにも掲載しますので、今しばらくお待ちくださいね。

 

   クローバー クローバー クローバー

 

さて・・・

 

お風呂に入って気合いを入れ直して、今夜はもう一頑張り!!!

 

明日から連日の議会です。

 

    ヒヨコヒヨコヒヨコ 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。 

公式サイト「石井めぐみのくにたちが好き!」に 

情報をときどき掲載しています♪ 

 

ご覧いただけると嬉しいです~ラブラブ!