2月14日のバレンタインデーに立候補者予定者説明会が開催されました。

 

「立候補者予定者説明会」とは、選挙の1ヶ月〜2ヶ月前に

該当地域の選挙管理委員会が主催する、選挙についての説明会です。

 

国立市の市議会議員は統一地方選挙で選ばれることになるので

平成31年4月21日(日)が投票日になります。

 

 

「立候補者予定者説明会」には、

私も、もちろん参加させていただきました。

 

 

だって、まだまだやり残したことがたくさんありますから。

 

先日、4年間の振り返りのために

自分の提案や質問で「実現したもの」「実現予定」「推進中」の

3つに分類できるものを選び出してみました。

 

一般質問や、常任委員会や、予算決算委員会で述べたものすべて入れると・・・

 

 ・実現したもの:53個

 ・実現予定:9個

 ・推進中:29個

 

と、一期目にしてはそこそこでしょうか?

 

いやいや「こんなところで立ち止まってなんかいられない!」

と言うのがホンネです(*^^*)

 

日々暮らしていくと課題は次々に出てくるのです。

 

 

だからね。

 

もう少しだけ頑張らせてください。

 

私自身が「一生涯、このまちに居たら倖せだ!」と思えるまで

この身にムチ打って働きます〜(o>▽<)o

 

    ヒヨコヒヨコヒヨコ 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。 

公式サイト「石井めぐみのくにたちが好き!」に 

情報をときどき掲載しています♪ 

ご覧いただけると嬉しいです~ラブラブ!