2月2日のブログでご紹介した、私の「YURUKU」体験!!!

 

その後も、

「ちょっと気を付けて歩くだけ」で、どんどん腰痛が改善し

今では小走りに走れるほど良い状態になりました。

 

本日は、Noriko先生の2回目のレッスン日。

 

ただね。

 

もうほとんど治ってしまったので

「これ以上改善することはないんじゃないかな」なんて思っていたのですが・・・

 

とんでもない!!!

 

再び衝撃を受けることになりました。

 

 

ただ、

今日も勉強会で帰りの時間が遅くなってしまったので

詳細は、またいずれ。

 

とりあえず、2月13日のビフォーアフターだけ掲載します。

後ろ姿でちょっと恥ずかしいのですが(^O^;)

 

左が、レッスン前。

 

右が、レッスンを受けた後です。

 

 

自分では全く気付いていなかったのですが

こんなにカラダが傾いていたのですね。

 

手と足の捻れを直しただけで、こんな感じ。

 

もちろん、自分でできるかんたんな体操だけです。

 

いや〜〜〜、これ絶対に要支援の方たちにお伝えしたいです。

カラダがゆるゆるになって、ほんとうに軽やかですから♡

 

くにたちに来ればアナタも歩ける!

 

要支援を卒業して、みんなで楽しくウォーキングしたいです。

 

いつか宣伝できる日が来るといいなぁ。

 

    ヒヨコヒヨコヒヨコ 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。 

公式サイト「石井めぐみのくにたちが好き!」に 

情報をときどき掲載しています♪ 

 

ご覧いただけると嬉しいです~ラブラブ!