大安の今日・・・

兼ねてから計画していたミッションを遂行するため出掛けてきました。

 

青く晴れ渡る空と八ケ岳。

 

 

冷たい風がピューピューと音を立てて吹き付けてきます。

 

家から約2時間ほど掛けて辿り着いたのは、山梨県韮崎市穴山町の穂見神社。

 

 

私の大好きなパワースポット。

ここに立つだけで空気が異る場所であることを実感します。

 

 

お約束の儀式。

 

 

いつもお守りいただいていることへの御礼と

新たなお願い・・・

 

 

そして・・・

 

社殿の奥にある本殿と・・・

 

 

裏山の素盞嗚命の霊が宿ると云われている巨霊石(根の神石)へ

 

 

再び、素晴らしいエネルギーをいただきました。

 

ありがとうございました。

 

 

ここからは、自分のチカラでがんばります!!!

 

    ヒヨコヒヨコヒヨコ 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 

公式サイト「石井めぐみのくにたちが好き!」に 

情報をときどき掲載しています♪ 

ご覧いただけると嬉しいです~ラブラブ!