ニュースでご承知のことと想いますが、

永眠されました市原悦子さんの、お通夜と告別式が執り行われました。

 

 

市原さんは、私の所属するプロダクションのオーナーでもあり
尊敬する、大好きな女優さんでした。

 

 

ずっとずっと背中を追いつづけて

追いつくことができなかった憧れの女性。

 

優しさと可愛らしさとストイックな女優魂を持ち合わせ

日本中のファンを楽しませてくれました。

 

葬儀が行なわれた青山斎場には、40枚を超える写真パネル。

 

 

このパネルの展示も

そして緑で飾られた美しい森のような祭壇も

事務所のスタッフが心を込めて企画したものです。

 

 

「市原さんと記念写真を撮りましょう」

 

「どんな顔をすればいいのかしら」

 

「市原さんが笑ってるんだから、笑おうよ」

 

そうだね。

でも、うまく笑えない。

 

 

お客様がいなくなった会場で

みんな、笑いながら泣いていました。

 

【市原悦子さんの追悼番組のお知らせ】

 

テレビ朝日
1/17(木)「追悼・市原悦子さん 家政婦は見た!18」13:59~関東ローカル
1/18(金)「追悼・市原悦子さん 家政婦は見た!21」13:59~関東ローカル
1/19(土)「追悼特別番組 市原悦子さんを偲んで 家政婦は見た!24」20:54分~
1/20(日)「追悼特別番組 市原悦子さんを偲んで 家政婦は見た!25」21:00~

フジテレビ
1/19(土)「さよなら!おばさんデカ 桜乙女の事件帖 ザ・ラスト」13:35~

BSフジ<午後の名作ドラマ劇場>
1/21(月)〜市原悦子さん追悼『おばさんデカ 桜乙女の事件帖』シリーズ
1月21日(月)から2月7日(木) 17:00~/2月16日(土) 13:00~

NHK総合-おやすみ日本
今までの「日本眠いい昔ばなし」が公開されています。

 

多くの人の心に残りつづける市原さんの作品を

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。