12月最初の日曜日は

「冬のくにたちマルシェ」が開催されました!

 

 

ほど良い感じの曇り空。

 

 

こちらは、「くにたち・イタリア商店の会」のブース。

温かい食べ物をいただくには、ちょうど良い日でした。

 

 

今回も、美味しそうな地元の野菜がズラリと並びました!!!

 

 

美しいダイコン♡

 

 

私の大好きなスティックセニョールもありました〜(*^^*)

1袋100円というのも買いやすいお値段で嬉しいです。

 

 

最近流行りのカボチャバターナッツや、珍しいハヤトウリ。

健康に良いと評判のキクイモもありました。

 

 

こ〜んな大きなハクサイも( ̄□ ̄;)

 

 

東京の畑でも、こんなに立派な野菜がいろいろ摂れるんですね。

 

お店を見て廻っていたら、J:COMの野中舞ちゃんに遭遇ハート

ひとりでカメラ廻して取材してるんですね。

エライなぁ〜(^O^;)

 

 

今回のマルシェは、旧車祭とのコラボということで

会場の谷保第三公園には続々と名車が乗り込んできます。

 

マルボロフェラーリ♪

 

 

SILVER BULLETが動いてるとこ、はじめて見ました!!!
飛行機みたいですが実はこれ、バイクのエンジンを積んだモーターサイクルです。

 

 

そして・・・

旧車祭といえば、やっぱりタクリー号キラキラ

 

 

子どもたちにも大人気なのでした。

 

・・・というわけで、本日も大収穫(笑)

これで野菜不足にはならないで済むかなぁ。

 

 

さて・・・

 

明日から、いよいよ国立市議会第4回定例会がはじまります。

 

今夜は、ちょっと頑張らなくっちゃ〜ヾ(;´▽`A``

 

    ヒヨコヒヨコヒヨコ 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」に 

ワタシの情報をときどき掲載しています♪ 

「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!