年に一度の秋の大イベント「くにたち秋の市民祭り」

 

朝から歩行者天国となった大学通は人でいっぱい〜ヽ(*'0'*)ツ

 

 

全国各地から参加している舞踊の数々や・・・

 

 

「交通事故か!?」と思いきや、

交通安全教育をインパクトある演技で見せてくれるスケアードストレート。

 

 

毎年大人気の梯子車体験も。

 

 

心配されていたお天気もなんとかもちました。

 

   祭 祭 祭

 

天下市の最終日とジョイントしているので

大学通りに並ぶテントの数は60店以上も増えています。

 

今年も「早稲田ビール」を販売した「国立稲門会」や・・・

 

 

ライオンズクラブさんの香ばしい焼き団子。

 

 

国立クラブさんの鯛焼きも美味しかったです〜♡

 

 

そして、私の午後のお仕事は・・・

観光まちづくり協会のテントで「くにニャン焼き」の販売です。

 

 

今年は、なんとエコール辻東京の山崎先生が自ら焼いています(笑)

 

 

焼きむらの無いよう、敢て羽根つきの「くにニャン」

 

 

なるほどーーーー!!!

 

さらに新商品の「くにニャンピック」はお弁当にも使える可愛らしい楊枝。

 

 

心配されていたお天気もどうにかもってくれたので、

最高の売上を達成することができました!

 

 

撤収時間ぎりぎりの時間までがんばって商品を売りきり・・・

帰るころには日が傾いていました。

 

ペコペコのお腹を満たしてくれたのは、

今年も「Casa di Camino」さんのイタリアン焼そばナイフとフォーク

 

 

シラス入りの辛くて刺激的なペペロンチーノ焼そばは、
疲れた心も満たしてくれる美味しさでしたハート

 

今年も楽しくて美味しくて充実した3日間!!!

主催者をはじめ、関わってくださった全ての人に感謝いたします。

 

ありがとうございました。

 

    ヒヨコヒヨコヒヨコ 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」に 

ワタシの情報をときどき掲載しています♪

 「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!