角替和枝さんが亡くなったというニュースが流れてきました。

 

自然体で、明るくて、とてもチャーミングな女優さん。
どんな役でも角替さんが演じると、脚本の台詞を超えた魅力が溢れるのです。

 

もう15年も前になるのですが

映画の撮影で一ヶ月近く北九州でご一緒させていただきました。

 

 

朝イチのロケのときなど、

「寝巻きのまま来ちゃった」なんて冗談粧して言いながら

Tシャツに短パン姿(夏だったので)でバスに乗り込んで来られます。

 

仕事の話もプライベートの話も、これまた自然体でスルスルとお話しされるので

柄本家を舞台にした本が1冊書けるくらい、いろいろなお話しを伺いました。

 

そのときの映画『ウィニング・パス』は

松山ケンイチくんが映画では初主演した青春ドラマです。

 

 

初々しい松山クンと、佐藤めぐみちゃん♡

 

 

車イスバスケットボールをテーマにしたこの映画を

たくさんの方に見ていただきたいと、改めて思っています。

 

2020年には、東京でパラリンピックも開催されるのですから

 

 

近々に、上映会の機会を作りますね〜!!!映画

 

    ヒヨコヒヨコヒヨコ 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」

 ワタシの情報をときどき掲載しています♪ 

「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!