昨日は、国立駅前で放置自転車のクリーンキャンペーンを行いました。

 

 

くにたちのメインストリート「大学通り」は

その名の通り、一橋大学をはじめ都立国立高校など学校が多い道。

 

平坦で走りやすいので、自転車での移動が快適な街でもあります。

 

なので駅前は自転車がいっぱい。

 

国立では新しい自転車駐車場も作ったのですが

残念ながら道端に停まっている自転車もチラホラσ(^_^;)

 

そこで、年に一度のキャンペーンヽ(^。^)ノ

 

「キレイな街で おもてなし」

 

再来年にはJR国立駅に赤い三角屋根の旧駅舎が戻ってくるので

スッキリとした美しい駅前でお客様をお迎えしたいですよね〜

 

「ちょっとだけ」のつもりで停めた自転車から

「それならボクも」と繋がってしまいます。

 

ぜひぜひ新しい駐輪場を使ってくださいね。

 

 

配らせていただいた啓発ティッシュは、あっという間になくなりました。

 

 

ご協力、ありがとうございました爆  笑

 

    ヒヨコヒヨコヒヨコ 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」

 ワタシの情報をときどき掲載しています♪ 

「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!