昨夜、原因不明の高熱が出たので、今日は予定を変更して休養日。

 

最近、カラダのいろいろなところに不調が見られるのは年齢のせい?

一周廻るところなので(笑)60年分の疲れや澱みが表出しているのでしょうか。

 

 

で・・・

思わぬ時間ができたので、

しばらく放置してしまったFacebookページをリニューアルすることにしました。

 

「石井めぐみ後援会」のFacebookページキラキラ

 

 

(あまり考えたくないけど)来年はもう選挙なんですよね。σ(^_^;)

 

 

ただひたすら、がむしゃらに走り続けた3年半でした。

 

畑違いの業界から立候補して

議会のことも行政のこともイチから勉強をして

3年経って、ようやく本質が掴めてきたと感じる昨今です。

 

少なくとも、あと一期はこの仕事に関わりたいな。

理想と掲げたまちづくりをちゃんとカタチにしたいです。

 

なので・・・

後援会のページをリニューアルしながら振り返りをしています。

 

・目標に掲げたことはできたかな?

 

・一般質問での政策提言は実現されたかな?

 

・市民の思いを届けられたかな?

 

私自身の振り返りも必要だけど、

投票してくださったみなさまからもご意見を頂きたいです。

Facebookページ
「石井めぐみ後援会」はコチラです
ときどきチェックしていただけると嬉しいです(*^^*)

 

 

残りの半年あまり

一日一日をたいせつに

一つでも多くの成果を上げられるようがんばりますね。

 

    ヒヨコヒヨコヒヨコ 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」に 

ワタシの情報をときどき掲載しています♪ 

「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!