今日は、2年ぶりで国高3700のクラス会。
(ウチの高校では3年7組のことを3700と称します)

 

今年はみんなの還暦と、担任の宇野沢先生の古希を祝う

特別なイベントとなりました。

 

宇野沢先生を囲んで、女子チームハート

 

 

年を追うごとに参加者が少なくなりがちな同窓会ですが

永年幹事のみなさまのご努力によって

今年は23名のクラスメイトが集まることができました。

 

 

還暦ということで、そろそろ退職して悠々自適が多いのかと思いきや

女性陣も含めて、まだまだ現役バリバリの人ばかりあせる

 

仕事だけではなく、

サーフィンやトライアスロンなど

趣味の分野でも年齢を超えた活躍ぶりヽ(*'0'*)ツ

 

もちろん、スポーツ系ばかりでなく

早くも著書の第三弾を出版する予定の大杉潤クンや

 

 

素敵な演奏で場を温めてくれた男子たちや・・・

 

 

本格的にリサイタルまでやってるクラスメイトまで居て
(本業は精神科のドクターです〜)

 

 

見事なオペラの独唱を聴かせてくれました音符

 

そして、古希を迎えられた宇野沢先生は

なんと、ミュージカルのソロをご披露〜♡

 

 

「3700のクラス会って格調高いのね」(笑)

 

懐かしい話に花が咲き、とても楽しいクラス会になりました。

 

   ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

高校時代の親友、チハルと久しぶりのツーショット

 

 

42年前のワタシたち(並びは逆です)

 

 

バリキャリで頑張ってる友人の姿に大いに刺激を受けました!!!

 

   流れ星 流れ星 流れ星

 

素晴らしい会を成功させてくれた幹事のみなさまに心から感謝します♡

 

次回は2年後の予定です。

胸を張って出席できるよう、ワタシも現役でがんばるぞ〜ウインク

 

    ヒヨコヒヨコヒヨコ 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」に 

ワタシの情報をときどき掲載しています♪ 

「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!