仕事で煮詰まると

なんだか無性にモノを作りたくなります。

 

お料理とか・・・

 

ときには日曜大工とか(笑)

 

手軽にできるのはペーパークラフトハート

 

ちまちまと可愛い小物やカードを作るのが何よりも好き!!!

 

 

で・・・

 

Fumino先生(師匠♡)に教えていただいたのは

bandeの「マスキング ロールステッカー」

 

こちらは、白ネコバージョン

 

 

絵柄の異るネコちゃんの顔がズラリと並んでいます。

 

服を着たカラダ部分と、靴やサンダルを履いた脚の部分があるので

組み合わせてオリジナルのネコちゃんを作ります。

 

カードに貼るとこんな感じ(*^^*)

 

 

癒される〜〜〜〜ラブラブ

 

bandeの「マスキング ロールステッカー」には

他にも色違いのネコちゃんやバラやダリアなどお花バージョンもあるみたい。

 

決算特別委員会が終わったら、いろいろ作りたいなぁ。

 

 

 

さて・・・

デスクに戻ります(笑)

 

いよいよ佳境だぁ〜ヘ(゚∀゚*)ノ

 

    ヒヨコヒヨコヒヨコ 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」に 

ワタシの情報をときどき掲載しています♪ 

「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!