本日は、9月議会の定例会の最終本会議。

今回は、大きな問題もなく無事に審議を終えました。

 

 

ここからは、追加議案として提出された
(いつも、ヘンな方式だなぁと内心思っているのですが)>(;^_^A

29年度の一般会計と特別会計を審議するための委員会が動きます。

 

なので、今夜から決算書をシラミ潰しに読みまくる

ローラー作戦が始まります(笑)

 

 

その前に・・・

 

11月の10日、11日に開催される「農業まつり」に出張して行う

「国立市議会意見交換会」の運営について話し合いをしました。

 

 

これでもワタシ、広聴委員長なのです!!!ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

昨年はじめて開催をしましたところ、なかなか良い手応えだったので

今年もなるべく多くの市議たちと、みなさまからお話しを伺うつもりです。

 

まだ決定ではないので

決まったら、10月の市報でお報せしますね。

 

 

明日からは、谷保天満宮の例大祭もはじまります。

こちらも頑張らなくっちゃ〜

 

    ヒヨコヒヨコヒヨコ 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」

 ワタシの情報をときどき掲載しています♪ 

「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!