昨日行われた「第3回SMILE & LOVEチャリティーマーケット国立」

ほんとうにたくさんのみなさまにご協力をいただきました。

 

イベントを成功に導いてくださった準備委員会のスタッフ

協賛の獲得から運営に至るまで走り回った主催者のジュンジュン

素晴らしい機会と時間をありがとうございました。

 

 

今年は参加できなかったけど

ゴスペルSHUKUJOのステージも感動的でした。

 

 

みなさまのご協力で集まった寄付金は、なんと100万円を超えました!!!

心から感謝申し上げます。m(_ _)m

 

お預かりした寄付金は全額

熊本地震の被災地や広島など西日本豪雨の被災地へ

また昨年同様、病気の子どもと家族の滞在施設となっている

「ドナルド・マクドナルド・ハウス」へもお渡しする予定です。

 

素敵な仲間との充実したひととき・・・

 

 

活動に参加させていただいたことに、改めて倖せを感じます。

 

    ヒヨコヒヨコヒヨコ 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」

 ワタシの情報をときどき掲載しています♪

 「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!