芸能界で唯一の友だちの訃報が飛び込んできた。

 

☆仁和令子ちゃん☆

 

「仮面ライダーX」のチコで覚えている人も多いことでしょう。

 

実は、同じ年齢の私たちは学生時代からのちょっとしたライバルでした。

「高3コース」の女子大生企画では人気投票を争ったよね(*^^*)

 

 

「噂の刑事トミーとマツ」のゲストで何度も来てくれて

空き時間があるといつも私の家でいっしょに過ごしていた大の仲良し。

 

彼女が結婚して芸能界を引退してから離れ離れになっていたけど

一年前に再会し・・・

 

なんと同じマンションに住んでいたことが分かったという運命の二人キラキラ

 

 

それ以来、いつも応援してくれたり

協力してくれたり・・・

 

昨年11月の「国立天下市」のときも一緒だったよね。

 

 

国立市フィルムコミッションにも協力いただき、

イベントで制作したショートフィルムに出演してくれました。

 

 

「久しぶりの演技で上がっちゃったわ〜」と言いながら

美しい謎の女性を演じてくれた令子ちゃん。

 

 

そのときの動画はコチラです。

 

ともに親の介護がはじまり、

励ましあいながらここまで来たと思っていたのに・・・

 

「母といっしょにしばらく八ケ岳に戻ろうと思うんだ」

春先に聞いた、彼女からの最後の言葉。

 

なんで、ちゃんと確かめなかったんだろう・・・

 

昨夜から立ち直ることができません。

 

こんなブログを書いててもやっぱり信じられないし

信じたくありません。

 

 

二人でホンモノの介護ソングを作ろうよって約束したじゃない。

 

私が追いついたら還暦を祝おうって約束したじゃない。

 

 

ごめんなさい。

やっぱり受容れられないかも。