世の中にコーヒーゼリーの日があるかどうか分かりませんが・・・

 

私にとっては、8月のお盆の一日が「コーヒーゼリーの日」(*^^*)

 

この日は、大好きな友人と地元のカフェで

夏限定のパスタを食べて、コーヒーゼリーを食べてオシャベリする日なのです。

 

今年の夏限定パスタは「フレッシュトマトと海老のオレンジソース」

甘酸っぱいオレンジのジュレが爽やかな冷製パスタです。

 

 

で・・・

 

食後は、おきまりのコーヒーゼリー(50kcal.)

写真撮る前に少し食べちゃいました(笑)

 

 

七夕の織姫と彦星のように・・・

年に一度、ゆっくりランチを食べながら互いの近況を語り合います。

 

で、今年の記念写真カメラ

 

 

「そう言えば、去年も8月14日だったよね」

って言われて調べてみたら・・・

 

ほんとだ!

 

2017年8月14日のツーショット。

 

 

で・・・

さらに調べてみたら、2016年8月のツーショット

 

 

で・・・

コチラが、2015年8月のツーショット。

 

 

4年も同じ場所で、同じモノを食べていたんですね。

美穂ちゃん、仲良くしてくれてありがとう♡

 

これからもヨロシクねヘ(゚∀゚*)ノ

 

※ちなみに、「ゼリーの日」は7月14日らしいです(笑)

 

    ヒヨコヒヨコヒヨコ 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」

 ワタシの情報をときどき掲載しています♪ 

「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!