本日は、国立市役所と赤十字奉仕団のみなさまといっしょに

西日本豪雨による災害義援金募金のお願いをさせていただきました。

 

 

夕方、17時半から

国立駅・谷保駅・矢川駅の3箇所に分かれて活動しました。

 

こちらは、国立駅南口の市議会議員チーム。

 

通勤や通学で行き交う方たちに、募金のお願いをします。

 

 

ありがたいことに、たいへん多くのみなさまから募金をお預かりしました。

 

 

「実家が広島なので・・・」

「ニュースで見ました。少しですが・・・」

「ご苦労さま!」

などとお声を掛けてくださる方もいらっしゃって、

たいへん心強かったです。

 

 

1時間半ほどの活動でしたが、終わる頃には募金箱がいっぱいに!!!

 

ご協力をいただいたみなさま、

ほんとうに、ほんとうにありがとうございました。

 

お預かりしたたいせつな募金は
国立市から責任を持って被災地にお届けさせていただきますね。

 

    ヒヨコヒヨコヒヨコ 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」に 

ワタシの情報をときどき掲載しています♪ 

「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!