東京の多摩地域に特化した情報誌『たまら・び』が100号を迎え

記念の特別編集号ができました♡

 

 

今回は、多摩地区全域に渡る情報が、素敵な写真とともに満載です。

 

どのページも、タカラモノのように素晴らしい〜ハート

 

そして・・・・

 

なんと、85号の「調布市篇」で書かせていただいたフォトエッセイが

記念すべき100号にも掲載されているんです(*^^*)

 

 

光栄です〜

 

嬉しいです〜〜〜♡

 

ほんとうに素敵な記念号なので、みなさまぜひ手に取ってみてくださいね。

 

   クローバークローバークローバー

 

今夜は帰りが遅かったので、更新がぎりぎりになってしまいました。

 

明日は朝から議会改革の会議です。

 

オヤスミナサイ・・・(;^_^A

 

    ヒヨコヒヨコヒヨコ 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」に 

ワタシの情報をときどき掲載しています♪ 

「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!