「くにたちMate」のコラボシリーズ!!!

 

昨年大人気だった「ももジャム」に引き続き

今年も「おへそキッチンさんとコラボした「あんずジャム」ができました♡

 

 

ジャムの原料はもちろん国産!

長野県千曲市から届いたばかりのアンズを使用しています。

 

千曲のアンズは、皮ごといただくのでできる限りの減農薬で作られています。

熟し過ぎると木から落ちてしまうため

熟したぎりぎりのところで収穫。

 

ゆえに、収穫時期は1〜2週間しかなく

なかなか東京には出回らない希少な高級アンズなのです。(*^^*)

 

 

ビンの蓋を開けると、アンズの爽やかな香りが漂います。

 

スッキリとした甘さにするため白砂糖ではなくグラニュー糖を使用。

アンズの濃厚な風味と酸味が活きています。

 

 

くにたちMateとおへそキッチンのコラボシリーズ

「アンズジャム」は、1瓶100mml入りで、600円。

 

 

限定生産品なので、無くなりしだい終了です。

 

 

「PoppoCafé」で販売しているので、遊びに来てくださいね〜

 

    ヒヨコヒヨコヒヨコ 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」

 ワタシの情報をときどき掲載しています♪ 

「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!