マネージャーCちゃんへ

 

事後報告となって申しわけありませんが(^O^;)

先日、髪を切りました。

 

梅雨だと思っていたら急激な暑さあせる

 

ついに耐えられなくなってしまったのです。

 

で・・・・

ダイヤ街からほど近い、いつもの「POREPORE」さん

 

 

オーダーは、

結べないと余計に暑いので

最低限、後ろで髪を結べる感じの短めショートボブ

 

って、ムチャクチャな注文ですよね(笑)

 

そんな我儘にも余裕で応えてくれる坂本オーナー♡

 

 

夏を元気に過ごせる、

ちょっとワイルドなショートヘアに仕上げていただきました。ヘ(゚∀゚*)ノ

 

さあ、6月もあと一頑張り!

 

梅雨も暑さも乗り切って行きましょう〜

 

    ヒヨコヒヨコヒヨコ 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」

 ワタシの情報をときどき掲載しています♪

 「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!