くにたちの「ギャラリービブリオ」で

素敵なライブが行われました。

 

「深水郁おひるねピアノ〜畳のお部屋で弾き唄い3〜」

 

 

日本家屋の畳のお部屋で寛ぎながら聴くソロコンサートです。

 

深水さんと言えば、CMソングの「うがい・手洗いの唄」で有名ですが

他にも地元の商店街で流れる「栗まんじゅうの唄」など

人の記憶に残るインパクトのある歌声で引っ張りだこ。≧(´▽`)≦

 

 

伸びやかな歌声は、童謡や唱歌などにもピッタリです。

 

この日は、オリジナルソング『陽のあたる牛』などを含めて20曲の熱唱。

 

途中で、小さな紳士がお花を渡しに行くハプニングもありました。

 

 

南椌椌さんの著書『桃天使さん』に曲をつけた唄も

とても素敵でした♡

 

 

なんとこの日は、

くにたちのゆるキャラ「くにニャン」の絵描き歌も披露してくださいました。

 

絵描き歌の企画者のMさんがライブペイント(笑)

 

 

これは、ぜひ動画にして発信してほしいなぁ。

 

 

深水さん、素敵な演奏と唄をありがとうございましたラブラブ

 

次回も楽しみにしています。

 

 

    ヒヨコヒヨコヒヨコ 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」

 ワタシの情報をときどき掲載しています♪ 

「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!