今年も、くにたちのスポーツビックイベント

「LINKくにたち2018」が開催されました!

 

 

歩行者天国になった大学通り・・・

 

 

メインイベントのリレーマラソンの前にしっかり準備体操。

 

 

あれれ、実行委員の板ちゃんのその格好・・・

例のヤツですね(笑)

 

 

10時45分。
市長のスタートの合図とともに、第一走者が走り出します。

 

 

今年も、もちろん参加しています。

国立市議会チームキラキラ

 

 

第一走者は、もちろん渡辺議員。

若さと長いストライドで軽快に駆け抜けます。

 

 

第二走者は、石井伸之議員。

走りながらもちゃんと挨拶をしてくれる礼儀正しさは普遍です!

 

 

第三走者は、望月議員。

常に笑顔を絶やさない余裕の走りです。

 

 

第四走者は重松議員。
小柄なカラダを活かしたスパート力には目を見張るものが!

 

第五走者は大谷議員。

1.3キロを5分台という激走でチームを引っ張ります。

 

 

第六走者は、大和議長。

まだまだ若者には負けない粘りの走りでした!!!

 

 

LINKくにたちのリレーマラソンはコスプレも名物のひとつ。

 

亀仙人が居たり・・・

 

 

チンドン屋さんが走ってたり・・・

 

 

ハリーポッターが駆け抜けたり・・・

 

 

チェブラーシカだって走ります(笑)

 

 

交通整理をしているのは(たぶん)ゾロだし

 

 

見ているだけでも十分に楽しめるイベントなのです。

 

さらに・・・

リレーマラソン以外にもたくさんのスポーツ体験ができますよ。

 

ウェイトリフティングや・・・

 

 

誰でもすぐに参加できる「ボッチャ」

 

 

わんぱく相撲も楽しそうでした。(^∇^)

 

さらに、さらに・・・

大学通りの一画には美味しいモノがいっぱいの「もぐもぐゾーン」

 

 

昨年に引き続き、中道カフェの具だくさんスープをいただきました♡

 

 

今年は市議会チームに居ないと思ったら、

もぐもぐゾーンのブースで見つけた藤江議員。

 

 

おかげで、昼食は迷わず「天下市焼き」になりました(笑)

 

誰もが楽しめる「LINKくにたち」

 

まだ体験していないアナタ!

来年はぜひ遊びに来てくださいね〜

 

    ヒヨコヒヨコヒヨコ 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」

 ワタシの情報をときどき掲載しています♪ 

「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!