やりました〜クラッカー

おめでとうございます。

 

羽生選手が金メダル!!!

宇野選手が銀メダル!!!
ほんとうに、ほんとうに素晴らしいです。

 

並んで立つ姿に涙が止まりませんでした。

 

NHKのテレビ画面を思わずパシャリカメラ

 

 

ただただ「ありがとうございました」と言いたいです。

 

   まじかるクラウン まじかるクラウン まじかるクラウン

   

とても気分の良い状態で

後輩の女優さん、相川由里ちゃんと久しぶりの会食。

 

彼女も自分のチカラで新しい世界を切り開いていました。

 

 

若い人たちの活躍に刺激を受けて

私もがんばらなくっちゃ〜と気合いが入ります。

 

今夜も永くなりそうですね(笑)

 

   キラキラキラキラキラキラ

 

明日2月18日 昼12時から放送の

『ビートたけしのTVタックル』に出演しています。 

 

お時間ある方、ぜひ見てくださいね〜

 

    ヒヨコヒヨコヒヨコ 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」に 

ワタシの情報をときどき掲載しています♪ 

「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!