「忙しいのに何やってんだ〜」って怒られそうですが(笑)

 

食卓の上に置いてあるセカンドiMacちゃんに

鍋の汁やらミートソースやらが飛び散って怖いので

防護カバーを作りました。

 

 

たまたま見つけちゃったアリス柄の生地。(^-^)v

 

 

いろんなアリスがいっぱいでテンション上がります!

 

 

モニターの大きさに切って

バイヤステープで縁を縫って・・・

 

僅か30分ほどで出来上がり!!!

 

 

これで、思い切り食事ができますね(笑)

 

さあ、お仕事しようっと。

 

    ヒヨコヒヨコヒヨコ 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」

 ワタシの情報をときどき掲載しています♪

 「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!