先日のテレビ朝日でのお仕事は
『ビートたけしのTVタックル』

 

 

日曜のお昼に時間帯が変わりましたが、

私の大好きな番組です!!!

今回は・・・

残念ながら不祥事がつづいている「地方議員」がテーマ

 

 

と言うことで・・・

 

千葉県議会議員のプリティ長嶋さん

世田谷区議会議員の青空こうじさん

品川区議会議員の木村けんごさん等と

参加させていただきました。

 

 

対するのは、

政治アナリストの伊藤惇夫さん

地方自治ジャーナリストの相川俊英さん
そして行政のトップだった東国原英夫さん

 

「地方議員の質が落ちている!」

「地方議員なんて必要ない!!!」

と厳しい意見で攻めてくる論客を相手に

地方議員の端くれとして闘っています(笑)

 

放送は

2月18日(日)12時から〜

テレビ朝日系列です

 

 

ぜひぜひチェックしてくださいね。

 

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」

 ワタシの情報をときどき掲載しています♪ 

「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!