事務所を大掃除していたら出てきたので・・・

と送ってもらったスクラップブック

 

月刊『平凡』から

こんな懐かしい記事の切り抜きがありました。

 

1982年10月から1983年3月まで放送された
TBSの連続ドラマ『だんなさまは18歳』

 

アイドルのトップランナーだった

竹本孝之くんと共演したドラマです。

 

 

23歳の新米女性教師と18歳の男子高校生が

周囲に内緒で結婚しているという衝撃のドラマヽ(*'0'*)ツ

 

背徳の匂いのする際どい内容を想像しちゃいますが、

実は、園長先生との約束で卒業するまでキスもお預けという

残念な夫婦のラブコメディです(笑)

 

 

当時、実年齢はまだ17歳だった竹本くんでしたが、

頼りがいのある素敵なだんな様を演じてくれました。

 

 

あれから36年・・・

 

二人はそれぞれの道に進んだけど

今でもしっかり絆で結ばれた、仲の良い友人です(*^^*)

 

変わらずカッコ良く活躍している竹本孝之くんを

応援しています。

 

来月の長崎もがんばってね〜ヘ(゚∀゚*)ノ

 

    ヒヨコヒヨコヒヨコ 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」に 

ワタシの情報をときどき掲載しています♪ 

「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!