インフルエンザの流行が拡大しているそうです。

 

この1月7日までの一週間の患者数は124万人!!!

 

我が国立市では、先月流行っていたA型に加え

こんどはB型の感染が拡大しています。

 

とくに市役所などの公共施設は

たくさんの方が行き来をする場所なので、

インフルエンザの流行中は

マスクを着用してご来庁されることをお奨めします。

 

風邪と症状が似ているので油断しがちですが

全身の悪寒や

頭痛や

38度以上の急な発熱は要注意!

 

とくに、全身にだるさや筋肉痛を感じたら

インフルエンザを疑ってくださいね。

 

   病院 病院 病院

 

そして・・・

病院に行く際には必ずマスクを着用してください。

 

他人からうつらないためにも

他人にうつさないためにも

 

自己管理がたいせつです。(*^^*)

 

 

特別に寒い今年の冬をしっかり乗り切りましょう〜

 

 

今夜は、寒いからこその美しい夕景で締めくくり(笑)

 

では、また明日〜乙女のトキメキ

 

    ヒヨコヒヨコヒヨコ 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」

 ワタシの情報をときどき掲載しています♪ 

「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!