役所での仕事は昨日終わりましたが・・・

 

本日は、お世話になった方々や

応援してくださったみなさまへ

感謝のご挨拶にうかがいました。

 

午後からは、国立駅の南口で街頭演説。

 

 

選挙の折りや

クリーンキャンペーン、

また被災地への募金の折りにお騒がせした国立駅の駅頭で

長島代議士と

同じ会派の稗田美菜子議員とともに

2017年の振り返りと

来年の抱負などをお話しさせていただきました。

 

 

手を振ってくださる方・・・

 

声を掛けてくださる方・・・

 

多くの方に応援していただき

この2年間が走馬灯のように甦りました。

 

議会の中で提案してきたことを

結実させる時期が来ていることを実感します。

 

   ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

駅頭のあとは、

車に乗って市内各地で挨拶させていただきました。

 

お会いする方々の笑顔にチカラをいただき

来年の目標に向かって闘志が湧いてきます。

 

一年間、たいへんお世話になりました!

 

 

来年も、チカラの限りがんばりますね〜!!!

 

    ヒヨコヒヨコヒヨコ 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」に 

ワタシの情報をときどき掲載しています♪ 

「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!