この時期恒例の

「くにたち淑女会クリスマスパーティー」が開催されました。

 

今年で、もう6回目になるんですね。

 

6年前から、会場は「パレスホテル立川・ローズの間」

 

 

美味しいお料理とたいせつな仲間に囲まれて

楽しいパーティーのはじまりです♡

 

司会は今年もやっぱり、ワタシ(笑)

 

 

挨拶と乾杯のあとは、いきなり

「Gospel SHUKUJO」の登場でしたが

 

それは、また明日の報告で〜(*^^*)

 

そして・・・今回のゲストは

 

  マイクマイクマイク

 

昨年のクリパで淑女たちをメロメロにしてくれた

堀江淳さんです〜♡

 

 

今年は『水割りをください』を

会場を回りながら唄ってくださいました。

 

 

みんな、写真撮る撮る〜(笑)

 

そして、ゲストはもう一人!

黒木じゅんさんです〜クラッカー

 

 

なんと、あの黒木憲さんの息子さんということで

ミリオンヒットの『霧にむせぶ夜』を熱唱〜!!!

 

お二人のミニライブは大盛り上がり。

大人の色気で今年も女性たちを虜にしちゃいました〜

 

 

80名ほどの参加者の中には、なんと長島先生と奥様も。

淑女たちの熱気でちょっと緊張気味?(笑)

 

 

パーティーの最後は、

堀江さんの歌でみんなが手をつなぎ一つの大きな輪になります。

 

 

ハッピークリスマスを大合唱して

最高潮に盛り上がりました〜ラブラブ

 

お開きの時間となり

閉会の挨拶をしようとしたら・・・

 

「ジュンジュンと二人で目を瞑って座って」と言われ

何が起こるのかとドキドキしながら待っていると・・・

 

なんと、ステキなティアラを着けていただきました♡

 

 

お姫さまになった気分〜(笑)

 

 

幸せいぱいのひとときとなりました。

 

最後は、これも恒例の集合写真〜カメラ

 

最高の笑顔で今年を締めくくりました♡

 

 

準備をしていただいた実行委員のみなさま

ありがとうございました。

 

会場と美味しいお料理を提供してくださった

パレスホテル立川のみなさま、ありがとうございました。

 

そして、参加してくださったみなさま!
ほんとうにありがとうございました。

 

メリークリスマスクリスマスツリー

 

 

    ヒヨコヒヨコヒヨコ 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」

 ワタシの情報をときどき掲載しています♪ 

「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!