22日の「くにたち淑女会」クリスマスパーティーを目標に

有志ではじめたゴスペルの練習。

 

忙しいメンバーばかりで、揃っての練習もままならず

4月からなんとか月イチの稽古を重ね

本日、練習の最終日を迎えました。

 

「ほんとうに大丈夫なの?」ってくらい

発声も、歌の基本も、英語もダメダメだった私たちですが

 

本番直前の今日の稽古では

なんとかゴスペルの心だけは(笑)

唄えるようになったと自負しています。

 

あとは、気合いだね!!!ヘ(゚∀゚*)ノ

 

練習後の鏡の前で記念撮影〜

 

 

そして・・・

 

たぶん当日は触れることのできないHAL先生に

パワーをいただくために思いっきりのハグ♡

 

 

これで頑張れるぞーーー!!!

 

12月22日の本番でちゃんと唄うことができるのか、
参加される方は、しっかりチェックしてくださいね。

 

   マイクマイクマイク

 

さあ、その前に・・・

 

明日はたいせつな市議会の最終本会議。


ひとつひとつの議案をもう一度確認して

しっかり討論・採決に臨みたいと思います。

 

    ヒヨコヒヨコヒヨコ 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」に 

ワタシの情報をときどき掲載しています♪ 

「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!