まだ11月ではありますが・・・

すでに忘年会の季節です(^▽^;)

 

本日は、

月イチの会議も今年最後ということで

観光まちづくり協会メディア事業部のお疲れ会。

 

人気の「CRAFT! KUNITA-CHIKA」で

熱い思いを語り合いながら

美味しいお料理をいただきました。

 

 

こちらは「鹿肉のパイ包み」

近年、山梨などで野生の鹿が増え過ぎて

森林被害が起こっているという話を聞きました。

 

 

国立のエコール辻さんでは、

プロ向けに、ジビエ料理を指導するイベントを

開催されたそうです。

 

バンビ好きのワタシには

ちょっと悲しい話ですが、

生態系が壊れるほどのアンバランスは

人間にとっても野生の鳥獣にとっても

生き難い状態になるってことなのでしょうね。

 

自家製のベーコンが入った「シュークルート」も

アツアツで美味しかったです。

 

 

きっとビールに合うんだろうなぁ〜♡

 

残念ながらワタシはこれから仕事なので

伊予柑ジュースで楽しみました(笑)

 

   ジュースジュースジュース

 

さて・・・

明後日から議会がはじまるので

今夜は気合いを入れて準備です!

 

    ヒヨコヒヨコヒヨコ 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」に 

ワタシの情報をときどき掲載しています♪

 「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!