少し大事になりそうな一般質問の準備で奔走していましたが

12月議会では、会派を代表して

28年度の決算に対する討論もやらなくてはなりません。

 

10月の特別委員会から少し日が経っているので

当時の熱い思いを甦らせながら(笑)

今夜は、決算討論を作り上げる予定です。

 

いろんなことが重なって・・・

 

今は歯を食いしばって頑張るしかないのだけど

 

努力を怠らなければ

きっと道は拓けると信じています。

 

そんなことを考えながらFacebookのアプリをやったら

こんな画面が〜∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

これ以上の困難は起こって欲しくないけど(笑)

自分を信じてがんばります!

 

そんな訳で、今夜も夜更かし☆v(^-^)v

 

良い子は早く寝ましょうね。

 

    ヒヨコヒヨコヒヨコ 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」

 ワタシの情報をときどき掲載しています♪ 

「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!