気が付けば議会まであと6日。

目まぐるしい日々だったので準備が遅れています汗

 

今回の一般質問は

政治生命を賭けなければいけないかもしれない

禁断の場所に踏み込む予定。

 

質問内容をかなり慎重に作り上げなければなりません。

 

ドキドキしながら資料作り。

 

でもね・・・

 

今、誰かがやらなければ、

国立市の未来は変わってしまうと思うのです。

 

だから勇気を出して・・・

 

覚悟を持って・・・

 

がんばります!

 

   ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

そんな訳で

議会の準備が佳境なのでブログはこの程度に留め

今夜はめいっぱいデスクワークになりそうです。

 

ではまたーーーヘ(゚∀゚*)ノ

 

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」

 ワタシの情報をときどき掲載しています♪ 

「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!