まだ11月だというのに寒さが増して

座った場所から動けなくなっています(笑)

 

リビングのMacの前はようやく暖まって来たし・・・

 

資料作りもようやく調子が出てきたし・・・

 

それでもこの時間になると

やらなきゃいけないことがあります。

 

それは・・・

 

メイク落とし!!!

 

冬の夜の乾燥した部屋で

不要なメイクを着けっ放しにすることはお肌の大敵!!!

汚れをつけたままにしていることなのですから。

 

メイク落としは美肌作りのキホンなのです♡

 

そう

だからブログなんか書いてる場合じゃないのです(;^_^A

 

とっとと洗面所に向かって

きれいサッパリメイクを落として

念入りに保湿をして冬の夜に備えなければいけません。

 

なので、少しでもテンション上がるように

お気に入りのクレンジングボトル。

 

 

オイルフリーの柔らかなジェルなので

お肌を傷めずするするメイクに馴染みます。

 

よーーーーーーーし

行ってこようっと!

 

では、また明日!

 

    ヒヨコヒヨコヒヨコ 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」

 ワタシの情報をときどき掲載しています♪ 

「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!