9月議会から決算特別委員会

そのままイベント月間を乗り越えて気が付けば11月。

 

爪も伸び放題になっていたので

慌ててネイルサロンに駆け込みました(笑)

 

爪のケアをしてもらいながら

ついつい洩れてしまう仕事の愚痴。

 

やりたいことがあるのに・・・

 

やらなくちゃいけないことがあるのに・・・

 

一介の議員の立場では限界を感じてしまうことも多く

落ち込んでいた矢先。

 

それでも挑戦したいワタシの心に寄り添って

話を聴いてくれる素敵な友がいる幸せ。

 

「はい終わり」と仕上がった爪を見て驚きました。

 

オーダーしたわけではないのに

美しいスクエアカットに整えられた爪先!!!

 

 

「これから議会の準備に入る」と言ったワタシの言葉で

キーボードに触れやすい

仕事しやすい指先を作ってくれていたのです。

 

ちょっと感動〜♡

 

そんな心遣いに仕上がるまで気が付かなかった自分の情けなさ。

これは大いに反省。

 

どうもありがとう。
お仕事がんばるからね!

 

テンション上げて夜の会議に向かえそうです。

 

よ〜し、言ってくるぞーーー(^-^)/

 

    ヒヨコヒヨコヒヨコ

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」

 ワタシの情報をときどき掲載しています♪ 

「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!