今日は、久しぶりの「くにたち淑女会」イベント

落語家・林家たい平さんの奥様で

個人事務所の代表も務める千華さんにお出でいただいて

楽しいお話しを伺いました。

 

 

当時、小倉智昭さんと同じ事務所に所属し

NHK BS でスポーツキャスターを努めていた千華さんは

ひょんなことから(恐らく周りの策略)たい平さんと知り合い
出逢ってからわずか数日で、ご結婚を決められたのだそうです。

 

当時はまだ二つ目だったたい平さんですが

若い頃からその才能は評価されており

周りの太鼓判があったことに背中を押され

 

さらに何よりの決めては

「オレと結婚したら面白い人生になるよ」と言う

たい平さんのプロポーズの言葉だったそうです。

 

その言葉通り

毎日がとても楽しいとおっしゃる千華さん。

 

思わず引き込まれてしまうその笑顔が

何よりの証明ですね。

 

 

今回も「国立文流」さんの美味しいお料理をいただいて

ココロもお腹も存分に満たされました〜(*^o^*)

 

 

資料の山と格闘する毎日で

少し潤いを無くしかけていたワタシですが

千華さんや、淑女会メンバーの笑顔と楽しいオシャベリで

たっぷりパワーチャージさせていただきましたよ。

 

大好きな人たちに囲まれているとほんとうにシアワセ♡

 

 

ワタシも笑顔を忘れないようにしますね。

 

   ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

さて、気持ちを切り替えて今夜もお仕事に励みます!

がんばるぞーーーーヘ(゚∀゚*)ノ

 

    ヒヨコヒヨコヒヨコ 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」

 ワタシの情報をときどき掲載しています♪ 

「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!