本日、無事に常任委員会の審議が終わりました。

 

ちょっとはりきり過ぎたのか、

終わった瞬間からグッタリしちゃっています。

 

体力ないなぁと我ながら情けない思い。

 

今夜はたっぷり寝るつもりです(笑)

 

とりあえず、メイクを落としてお風呂に入って

心もカラダも癒しましょう。

 

そんな疲れを癒してくれるのがRose Peau♡

 

 

発売から5周年を迎えるということで、

今月いっぱいのキャンペーンを行っています。

 

必ず登録をして、ログインしてから購入してくださいね。

なんと、半額になるそうです〜(^O^)/

 

あ、ご存知ない方もいると思いますので、ちょっと宣伝を(笑)

もう6年ほど前になりますが
ワタシが自分で企画、開発をさせていただき
米子の素晴らしい工場で製造をしていただいているのが

Rose Peauのビューティーソープ(美容石鹸)です。

ありえないくらいの美容成分を入れて
「美容液で洗う」をコンセプトに作り上げました。

【コチラを参照】

2014年の夏にはショップチャンネルでも紹介されました!
懐かしい〜(笑)

 

 

半額のチャンスはめったにないので
どうぞお見逃しなく〜(^_-)-☆

・・・というわけで、今夜はオヤスミナサイ。

 

 

    ヒヨコヒヨコヒヨコ 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」

 ワタシの情報をときどき掲載しています♪ 

「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!