仕事終わりに見上げた空に・・・

 

うっすらと虹が架かっていました。

 

 

夕陽が反射してオレンジ色に染まる街並みと

天に昇る虹

 

澱んでいた心が融けていくような

不思議な感覚で眺めていました。

 

そのまま何分経ったのか・・・

 

気付けば西の空には群青色の雲の波。

 

 

きっと明日はもっともっとよい日になるのでしょうね (*^^*)

 

   クローバークローバークローバー

 

昨夜の情けない独り言で

多くのみなさまにご心配、ご迷惑をお掛けしました。

ほんとうに申しわけありません。

 

そして、ありがとうございました。
見事に復活いたしました。
(単純でスミマセン)>(笑)

 

支えられている幸せを実感しています。

 

がんばらなくっちゃーーー(^O^)/

 

    ヒヨコヒヨコヒヨコ 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」

 ワタシの情報をときどき掲載しています♪ 

「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!