議会がはじまると・・・

ただでさえ少ない運動量が、さらに激減します汗

 

朝から夕方まで、ほぼ座りっ放しの数時間。

 

血の巡りも体液の巡りも悪くなり

カラダのいたるところに不調の兆しが表れます〜〜〜ショボーン

 

 

そんなときの強いミカタは、やっぱり乳酸菌!!!

 

毎晩のヤクルトはもちろんですが
朝食のヨーグルトも欠かせない食品です。

 

で・・・

ちょっぴり贅沢なヨーグルト。

 

ジャージー牛のミルクから作られた

磯沼ミルクファームのスペシャルヨーグルト「天使のほほえみ」

 

 

ミルクの濃厚な部分だけででき上がったヨーグルトは
まるでチーズのようなリッチなクリームの層が楽しめます。

 

 

パンやクラッカーに塗っても美味しいけど

ワタシは、もちろんこのまま口に運んで美味しさを独り占め(笑)

 

あ〜〜〜〜〜シアワセラブラブ

明日は、本会議からの・・・広聴委員会。

がんばります!!!

 

    ヒヨコヒヨコヒヨコ 

 

今日も読んでいただきありがとうございました。

 Facebookページ「石井めぐみ公式ファンページ」に 

ワタシの情報をときどき掲載しています♪ 

「いいね!」をいただけると嬉しいです~ラブラブ!